鏡餅明けましておめでとうございます門松


昨日の渋滞の中、のんびり帰って来ました!

数年ぶりに高速運転したけど、緊張からか感覚が鈍くなった気がして不安で怖かったですアセアセ

実家では年末年始のお手伝いをしながら過ごしましたが、家族や親戚の元気な姿を見れて良かったです!ニコニコ

特に90を超える私の祖母が曽孫達に会えて、


「お正月は賑やかになって良かね〜!」と


喜んでましたおねがいキラキラ

それから家族で「年越しガキの使いやあらへんで」や「おっさんずラブ一挙放送」をのんびり見て過ごしました爆笑

私の息子もずっとハッチャケてました爆笑

やっぱ地元は良いですね!!

年末年始でどこ行っても人いっぱいで、息子とドライブしてもインフル怖くて長居はしなかったけど。。。
(初詣しに遠出した山鹿の大宮神社は あまりの車の多さに遠慮してしまいました)


次は2月に法事で帰省するので、変わりゆく故郷を見て回りたいですニコニコ



私の作ったお雑煮!
かつお菜
鶏肉
蒲鉾

シンプル〜!

それに蒲鉾が厚すぎた笑い泣き

本当はこれに「鰤」等入れるんですが、パパさんが汁物に魚が苦手なので入れてませんウインク


素敵な一年にしていくぞ〜!!!!


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ