クリスマスパーティーしましたよ〜誕生日帽子

去年は25日まで入院していてクリスマスらしい事があまりしてあげられなかったので、今年は張り切りました〜!


24日は息子の大好きなメニューばかりのパーティーしたり、(写真撮り忘れた笑い泣き)


ケーキ食べたりショートケーキ
(ホールケーキは食べきれないので、それぞれの好きなケーキを選びました!)

写真アプリで遊んだり、
(息子と私)

家族で楽しい時間を過ごしましたウインクルンルン


夜はサンタさんが早くこれる様に息子は早寝してくれて、ゆっくりできたしてへぺろ



25日の朝、息子は凄く早起きでした!
それはいち早くツリークリスマスツリーへ行くため。

ウチはツリーの根もとにサンタさんがプレゼントを置いていってくれますサンタ


サンタさんからはGTRのラジコンをプレゼントしてもらって、息子は大喜び!!ラブ
ずっと走らせて遊んでます!


それから、息子は休日支援デイのクリスマスパーティーへ出かけて行きました!
デイでは冬休みの宿題を終えてから、
ピエロさんと一緒にバルーンアートをやったり、ピザやケーキを食べて過ごしたそうジンジャーブレッドマン
デイからプレゼントを持って帰ってきまたよ!
1枚目の写真の物なんですが、あの大きな袋の中はお菓子でいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

息子にとって、サンタさんのプレゼントやバルーンアート、お菓子のプレゼントで大満足なクリスマスだったろうなぁニコニコ


母は息子が出かけてる間にスマホで年賀状製作!
手書きコメントを書きたいので、おウチプリントですウインク

スマホ便利!簡単!!

AirPrint最高〜!!ψ(`∇´)ψ




平成30年も残りわずか。。。

体調に気をつけて年始の準備頑張りましょう爆笑