今日はお友達と今年最後(になるだろう)の佐賀へ買い物ドライブへ出かけてきました!

道の駅吉野ヶ里に行って、新鮮野菜を購入!

小松菜    60円
米ナス    60円
蓮根       150円
ピーマン 100円
お買得ラブ


地場スーパーマーケットにて。

佐賀牛コロッケ
御当地ポテトチップス(佐賀のり味)
佐賀牛コロッケは夕ご飯に登場しますラブ


お昼ご飯は ひろや製パン所でパンをいただきましたニコニコ

BLTクロワッサンサンドとサービスコーヒー♬

お土産に めんたいフランス

めんたいフランスはリピですラブ
しっとりピリ甘辛い明太ソースがたっぷり〜
息子もパパさんも大好きで、激ウマですラブラブ


それからパパさんリクエスト、天吹酒造のお酒!

天吹 裏大吟醸 愛山  2700円(税込)
どんな味だろう??
楽しみですおねがい


話題の食パン専門店「乃が美 はなれ 」へも行きました!
予約してなかったので、売り切れかも??と思いつつ、ダメ元で行ってみました。

平日の午後だけど、沢山のお客サンびっくり!

でも何とか買えましたキラキラ

一本2斤タイプしか残ってなかったんだけど、それも残り僅かでした。


生食パン 2斤 864円
味わって食べねば。。。です爆笑


寒かったけど、お天気も良くなってきて気持ちいいドライブ日和になりましたニコニコ
また行きたいなぁ〜ルンルン