今日は体温37度前半の微熱。
胃腸の調子は悪くて、たまに吐き気と腹痛があるけど、ご飯食べなきゃ平気ですニコニコ



創部の痛みは落ち着きました。
一安心
そのかわり、ドレーンの管がついてた跡が引っ張られてる様な痛みが出てきました
枕に頭を預けるのも、良き所を探り探りです。

パパに見てもらったけど、カサブタが無くなってるけど綺麗に塞がってて腫れてる様子はないらしいです!
早く痛みがひきますように。。。ショボーン



退院から1週間の時に創部の写真を撮れなかったので、今日撮ってみました。
(苦手な方はスクロールしないで下さい。)













{DD10DAD8-2CFA-4DFA-A0D7-E42FB0C7385B}
後ろから。
創部の色がだんだん薄くなってきました。
少しかさつきが気になります。

{816427DF-9551-4649-9E9D-7AAF5ECF65F0}
前から。
耳たぶの切れ目、普段は髪で隠れてるので平気です。
首の創部は出来るだけシワに沿って切っているとの事で、
そのうち目立ちにくくなるらしいですニコニコ