初診より2週間経って、CTを撮りに大学病院へと行きました。
通常だとCT予約でいっぱいで2カ月先になるらしかったんですが、先生が急いだ方が良いと言う事で、この日となりましたニコニコ


また血管造影剤を使った撮影。
MRIの物とは違うという事で喘息発作防止のステロイドは無しでした。

(確かにカァ〜と熱くなるような感覚が違って、発作が起きそうな感じじゃなかったにやり)

発作が起きないか不安でしたが、無事に終わって良かったです。。。



この日はCTだけで終了。



帰宅途中で入院準備の買出しと丸福珈琲店でオヤツタイムショートケーキしました!
{E22A385B-36ED-4C68-BD14-A0D8EDABD6E7}

丸福珈琲はコーヒー濃いめなんで、アメリカンコーヒーにしました。
私にはちょうど良いニヤリ



翌日には細胞診の結果とCT画像診察。



この続きはまた後で書きます完了