結婚12年…家計簿歴12年キラキラ毎月赤字笑い泣き(笑)

つけてることに満足して、ボーナスやらで補填し余裕ありきの生活してましたが……

本気になりましたチューチューチュー遅!遅!遅!


家族5人!継続可能な無駄ない家計管理目指しますラブ2024年、目標貯金額150万!!

こんばんはー!

こんな時間に、初投稿じゃない?!

旦那はんが、週末金か土は夜中の🍼業務をかわってくれるので、ウハウハ爆睡できる、そして沢山飲める🍻夜なのですラブラブラブ

今ハイボール中〜

昨日は終日サッカー、今日は久々家族でお出かけ〜おねがい月1あれば良い方になってきたこの頃チュー兄がお友達と先約いれたり、(2月はこのあと全部サッカー⚽)でなかなかレジャー行くことできず…多少おしり重くても(笑)動きましたチューチュースケートに今日いきました〜てへぺろグラサン

いやぁ〜、子供たちの飲み込みの速さが早い早いびっくりびっくりびっくり初スキーラブ最初はへっぴり腰で壁をつたわらなければ、歩けなかったのが、最後はわりかし、すいすい〜ニコニコニコニコニコニコ娘ちゃんはまだしたかったぁ〜っと2時間超じゃもの足りず…またいこうとなりました看板持ち看板持ち

親は帰って肩がいたい〜、ふくらはぎが痛い〜っとなげきました笑い泣き




可愛い鬼ちゃんよだれ時差レポウインク

我が家の節分は、こんな鬼がきましたニコニコ

①年の無病息災を願いましたとさキラキラキラキラ

さてさて、なんのドラマみよかな〜、みんなネタ愛飛び出すハート目がハートグラサンてへぺろラブ

そんな夜のひとり時間を堪能するのでしたほんわか時には大事大事ルンルン

明日も笑顔で過ごせますようにラブ 

読んでくださりありがとうございましたおねがい