結婚12年…家計簿歴12年キラキラ毎月赤字笑い泣き(笑)

つけてることに満足して、ボーナスやらで補填し余裕ありきの生活してましたが……

本気になりましたチューチューチュー遅!遅!遅!


家族5人!継続可能な無駄ない家計管理目指しますラブ2024年、目標貯金額150万!!


こんにちはー! 

週末はサッカーやら買い物やらグタグタやら飲み食いわがままボディに成長していましたてへぺろ


初めてロピアにいきました〜爆笑

サッカーの会場が近いとこで、初訪問グラサン

人人人!!!!!!本当に多くて賑わってましたチュー8割の人が持ってるんじゃないかと思うほどみんなが持ってるピザラブゲットできました照れあと大きな大根を100円でゲットラブてへぺろ

大根餅が食べたく、おろしでスリスリ…指差し

5本中3本の指を一緒にすってまして…3本から血が出てました笑い泣きヒリヒリだけど、美味しかったぁ〜おねがいドジが定番すぎて、こんなこと家族に話しても『はいはいニコニコ』って(笑)

自分で凄いなぁっと、自分の馬鹿さに呆れますわ泣き笑い愛キューン


家族で一風堂にランチにも行きましたニコニコ

なかなかみんな揃って外食も少なくなり、外食費は月予算で余ってたので快くルンルンでラブ


極からか麺 特から唇グッ
スパイシーでカレー的な感じで美味しかったですよだれ愛飛び出すハート
朝からカップ麺の辛辛魚の発売日と知って、ベイビーとローソン、ファミマ、セブンとお散歩しましたが、巡り会えず赤ちゃん泣きガーン悲しいキメてる
沢山お散歩した気持ちいい午前中でしたラブ
只今、お昼寝中につき、夕飯一気に作るぞ〜チュールンルンイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ(絶賛早くも後追い中です看板持ち6ヶ月ハイハイハイハイハイハイ)

今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 

朝は歯磨きして、顔洗い後パックするのがルーティンですラブ