こんばんは!


夜ブログ流れ星


なんせバタバタ過ごしてた今日この頃…

本当休みの日こそ時間がないわ〜びっくり


洗車したり、タイヤの空気いれたり…

ベイビーを夫に任せ🏠、100キン、ニトリあらゆる、ちょっとこれ買いたいをハシゴニコニコ

身軽に動き回り、夜は近所のお祭り行ったりし過ごしましたキラキラ


んで、今日は小学生組が代休のため、学校休みチュー娘が昨日から鼻水が出てたので、病院へグッ

熱はないが、お腹も下したり、痛いらしくショボーン


薬もらって帰宅後、やっぱなんかきつい〜とのことで習い事も休み(37度)、ダラダラゴロゴロしてましたが…先程より…吐き気到来ガーンガーンガーン

熱38度ガーンえーん

やってきました、絶不調えーんショボーン

何度も嘔吐しようとするが、なんせ食欲ない〜っとまともに今日食べてないから出ないし、吐くのが怖いらしく涙涙えーん

かわいそうやらつらそうやら…タラーアセアセ


やっと寝ましたOK

明日も病院かな〜キョロキョロ なんだろな栄養ドリンク

ぐっすり今日眠れますように…キラキラ






今日のお昼はこれ!!ルンルン

辛ラーメンの焼きそばラブ

美味しいけど…からっ笑い泣きハート

辛ラーメンより、からいチューすきラブ



 

 



 

 


 

 


 まもなく、100日祝おねがいこれを注文しましたラブラブ