喬喬(チャウチャウ)ちゃんニコニコ

第103号ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

泣きながらジェットコースター乗ったえーん
生きてよかったトイプードル

 

と、喬喬(チャウチャウ)ちゃん

何のジェットコースターに乗ったのかなはてなマーク

ジェットコースターはアセアセ

 

可愛い喬喬(チャウチャウ)ちゃん なもので・・・

 

掲載されていた写真は2枚ビックリマーク

これは、ダイナソーですねウインク

多分、このジェットコースターかなとあせるあせるあせる

自分的には爽快だったと思いますが・・・

富士急ハイランドの絶叫はコースターは

喬喬(チャウチャウ)ちゃんは無理かなはてなマーク

でも、女性は、怖いながらも乗る度胸はあるのでびっくり

 

こちらは、ヒッポグリフだと思いますので、大丈夫かな笑い泣き

 

つづく

 

 

とらのすけ  でした✩