“RED RIBBON(赤いリボン)”は、エイズで亡くなった人たちへの追悼の気持ちとエイズとともに生きる人々への理解と支援の意思を示すためのシンボルです。


「RED RIBBON LIVE 」は、わが国におけるHIV感染者・エイズ患者の新規報告数は、依然として増加傾向にあり、この危機的な状況に歯止めを掛けるため、ラジオDJ山本シュウを中心に、様々な著名人が各界から集結し、ライブとトークを通じてエイズの予防啓発を呼びかけるイベントです。


タイトル : 「RED RIBBON LIVE 2009 Spring ~HIV検査に行こう!~」
日  時 :5月31日(日)17:00~20:00(予定)
場  所 :SHIBUYA-AX
入  場 :抽選による招待制(全席自由/整理番号順) 500名招待
応  募 :http://l-tike.com/hotstufflive004/
主  催 :厚生労働省
制  作 :レッドリボンライブ実行委員会
M  C : 山本シュウ(レッドリボンライブ総合プロデューサー)
出  演 : alan、小森純(Popteenモデル)、孫暐(Popteenモデル)、
       マリエ、mihimaru GT、LOVE、Lil'B、LADY
        BiRD feat.ソンイ、andmore….(50音順)



alanちゃんは、2008年11月に次いで2回目の出演です。


alanちゃんのコメント!


  私たちは大きな一つの家族です。
  皆で力を合せてストップ!エイズ!



問い合わせ先:HOT STUFF 03-5720-9999