昨日は朝、公園を少し走ったあと、ポテサラを作って教会へ行きました。

私はクリスチャンじゃないけど、知り合いの方に誘ってもらい、おじゃましてきました。

前にカナダで行ったところとは違い、とっても明るくて、教会っていうより一つのコミュニティみたいなかんじ。

牧師さんがとってもいい方で、お説教(でいいのかな?)もとてもわかりやすくて、アメリカ出身なのに、日本語も流暢!

初めて直接お話したときも、「いろいろ教えてください」なんて仰ったの。

私も常に、そういう姿勢でいたい。

お昼は持ち寄りパ-ティ-で、本格的なタイカレ-をいただきました!

手作りチョコケ-キも超おいしかったv(o^▽^o)v

そしてそのあとス-ツ用の靴と鞄を買いに少しお出かけしました。

夕ご飯はデパ地下でゲットしたビビンバヾ(*~▽~)〃

ビビンバはお野菜いっぱい採れるし辛いしおいしいし最高だよね!

あ-トッポギ懐かしい。。。

今度作ってみよっ♪