お久しぶりですな、あー・・ここ数日、更新しなかったのはめんどくさがってたわけではないんですよ、ちょっと用事がたくさんあったものでね・・そんなわけで夏目と男子高校生の日常見てたんですけど・・おもしろいな、あれおもしろいw来週も楽しみだ