久しぶりの更新!

ポツポツ釣りもしていましたが、ブログにする程の釣果はなく…



冬が終わり 仕事も一段落、風の穏やかな日も増えてきたので

夜の暇な時間に近くの堤防で、何度かメバリングを楽しんでいました


しかし、リリースサイズも多く、ギリギリお持ち帰りサイズがたまに釣れるだけなので



今日は地磯のメバリングゲームに挑戦して来ました

こんな感じの磯をランガン!
地磯のナイトメバリング初挑戦なので、明るい時間は、ほぼ足場と水深の確認に時間を費やし

当たりが薄暗くなってきた頃に
チビメバルをゲット!(すぐにリリース)


メバルはいる!
同じコースを同じアクションで攻めると…

お持ち帰りサイズゲット!

そして、24cmの良型をゲット!!
(その他チビ×3匹程リリース)

まだまだ色々攻めたいところでしたが
暗なくなった磯は怖いし、夕飯の時間なので早めに帰宅


やっぱり磯のポテンシャルは高い!!

またチャレンジしてみます。