遠距離恋愛中ハート
毎日を充実させたくて
試行錯誤中のOLキラキラamiですニコちゃん




前回の記事に暖かいコメントありがとうございますキラキラ
とーっても嬉しかったです泣



妹の結婚式は無事に終わりました。
結婚式に向けて毎日走ったり、食事制限したりとがんばっていた妹は、とてもきれいでキラキラしていましたらぶ②


サプライズで、まさかの私がお色直しへのエスコート役で。妹にお姉ちゃんと呼ばれてビックリぱっちり


最後に妹が両親への手紙を読んでるところでは、感極まってうるうる。泣いてしまいました。





↑夕方からの挙式、夜披露宴だったので、夜景がきれいでしたお願い





ひまわりひまわりひまわり



さて、今年の夏休みについてハート




彼の夏休みが決定し、私も彼の休みに合わせて夏休みが取れそうです照れ



なので、今年も旅行へ溜め息



いつもより少し長く彼に会えるだけでも嬉しいのに、旅行も行けるなんてうれしいデレデレ



最近の彼との話題は、夏休みどこ行こうか?でしたが、場所も決定しましたおんぷ





その他に、お友だちとも旅行に行くので今年の夏は楽しみがいっぱい酔っ払い



今週末の3連休は彼と会えるしラブ






今日は何をやってもダメな日(こういう日ありますよね・・・・えー)だったけど、早めに寝て、気持ちを切り替えるぞー。



楽しみが待っているので、お仕事もがんばらなくてはにこ





ではではニコちゃん