昨日NBAに衝撃的なニュースが飛び込んで参りました…

 

我がミネソタ・ティンバーウルブズの生え抜きの大黒柱

カールアンソニー・タウンズが二ックスにトレードされました…(´Д`)

マジかぁ…このコアピースは動かしちゃいかんだろ…。

ディビンチェンゾはまだいいとしてランドルとアンソニーエドワーズが

プレイスタイルが合うといいんですが…。

 

今年のオフはかなり動きのあったNBA!

とくにEastが熱いですね。今回のニックス

ポールジョージを獲得した76’ersも大幅な戦力アップですし。

セルティックスと合わせて戦国時代に突入といった感じでしょうか?

 

前回のブログでお伝えしておりました

adidas JABBAR LO ATMOS☆

余裕かましてadidasオンラインのみで大丈夫だろうと

思っておりましたら、まさかのクレジットカードの

決済エラーで落選…はぁ?(´Д`)

 

送料が掛かるが嫌だったのでatmosはノーマークでしたが

マイサイズが完売…orz

しかし何とかadidasオンラインのリバウンドを拾えて

無事にGOT’EMと相成りました☆

 

んで来ました☆来ました☆

 

ジャバーパカっとな(´Д`)(笑)

 

今回のatomosさんのコンセプトが細部まで含めた完全復刻ですので

このBOXからヤバいじゃないです!!!

 

このステッカーですよ☆ジャバーかわいい(笑)

私自身はジャバー世代ではないんですがNBAファンなら

知らない人はいないですよね?

ちなみにジャバーを知ったのはスラムダンクでした(笑)

 

キター(´Д`)☆

 

替え紐は白が付属しておりまして

 

このシューレースがオリジナルを再現しているみたいですが

この素材はほどけやすいのであんまり好きではありません(笑)

 

この美しいブルーがめちゃくちゃカッコいい☆

本モデルは全体的にビンテージ仕様になっております。

 

アッパーとトゥ部分には違うレザーが使われており

細部にも出こだわりを感じます☆

 

ヒールのロゴも経年劣化のように擦れており

芸が細かいです(笑)

 

adidasのストライプもミッドソールやソール同様黄ばみの演出。

 

adidasストライプの黄ばみです。

 

 

 

ソールパターンはスーパースターと同じですね☆


 

タンにジャバーのサインと彼のシグネチャームーブである

スカイフックが鎮座されております☆

 

インナーにはatmos別注モデルの印なのか専用タグがあります。

 

ソールも特別仕様ですね☆

BOX表記は”JABBAR LO"なのにソールは”LOW”なんですね。

なんか理由があるんでしょうか?

 

ヒールカウンターはレザーを使用しており高級感があります。

 

以上、☆adidas JABBAR LO ATMOS☆でした。

 
最近はもっぱらadidasばかり購入しております…
だってNIKE1足の定価でadidasは2足買えますからね(笑)
 
ではでは。