先日初当選したAE1 LOW☆

 

配送予定日より早めに届いてくれました☆

 

キター(´Д`)☆

 

パカっとな(´Д`)(笑)

 

キター(´Д`)☆

もう少し暗めのグレーと思っていましたがだいぶ明るめですね。

本作にも変え紐の付属はありませんでした…(´Д`)

 

本人が頑なにアッパーと同色のシューレースを装着しないために

もういっそのこと付属してほしいですね…

 

いやはやカッコいいですね☆

やっぱりこのユニホーム欲しい…(´Д`)

 

本人着用モデルとの違いはインサイド側の土踏まず部が

ホワイトではなくグレーになっている点だけですかね?

 

Hiと違いヒール部分のクッションパッドの厚みが分厚くなっており

足抜け防止を狙っているみたいですが海外のレビューでは

賛否分かれている印象でした。

 

パリオリンピックでも3色のAE1 LOWを着用していた

アンソニー・エドワーズでしたが今回のオリンピックカラーは

あまり私の琴線に触れず…

PlayOffでも試合途中でHiに履き替えたりと

あまり本人にハマっていないのかな?と思ってましたが

オリンピックでは終始LOW着用でしたね☆

image

 

オケツです☆

image

 

Hiとの違いの一つに【LIGHT BOOST】表記のブーストが

むき出しになっております。

 

ソールです☆

タウンユースでの耐久性はいかがなものでしょうか?

 

インソールです☆

 

以上、☆Adidas AE 1 LOW Ascent☆でした。

 
AE1については日本での流通数が少ないのか
いつも激戦になっている印象ですね…(´Д`)
あと1カラーGETできればAE1は私的に終焉予定ですので
何とか頑張りたいと思います☆
 
ではでは。