いや~(´Д`)

ボストン・セルティックス強かったですね~☆

あの我らミネソタ・ティンバーウルブズを破った

ダラス・マーベリックスが手も足も出なかったんですから

しかもポルジンギスをほぼ欠いた状態にも拘らずですよ?(笑)

来シーズン以降も選手の健康状態をキープ出来れば王朝が続きそうですね☆

 

そしてそして本題に入ります。

今回は前日まで悩んでいたらすっかり抽選時間を過ぎてしまいまして

案の定リストックがありましたので悩みながらもGOT’EM致しました☆

 

 

そして来ました☆来ました☆

 

ピン角キレイBOXキター(´Д`)☆

 

これだけで本当にうれしいです☆

BOXは’85シリーズは赤箱でしたが黒箱に戻りましたね。

 

キター(´Д`)☆

 

オリジナルから私はあまりメタリックカラーに惹かれておらず

今までの復刻も1足も買った事がありませんでしたが

今回は’85シリーズですので…

 

これですよ、コレ☆

フライヤーと見切れていますが変え紐と。

 

レザーの質感も申し分ありませんね!

 
OGとは違う重厚感あふれるミッドソールのパターンが
私は’85シリーズの好きなポイントです☆
image

 

インナーのサイズと製造ロット表記。

 

オケツです☆

 

ソールです☆

 

インソールはこちら。

 

シュータンはキャンバス地っぽい作りですね。

 

以上、☆AIR JORDAN HIGH '85 Metallic Burgundy☆でした。

 
’85シリーズが即完売せずにゆったり買えるなんて…。
なんて幸せなんだ…(´Д`)
 
スニーカーブーム終焉と共にこんなリークニュースが出たり…

なんかきな臭くなってきましたね…

まぁそんなこったろうと思ってましたが(笑)

 

ではでは。