今年になってAE1の購入を機にadidasのアプリをインストールし

adiClubの会員になったのですが、何かちょこちょこ購入ポイントを

使用して抽選があるんで応募してたんですよね~(´Д`)

 

んで何か当たったみたいです(笑)

 

誰よ?

ニコラス・デイリーって(´Д`)(笑)

スニーカーの抽選はまだ1回も当たらんのに

プレゼントは当たると言う謎のサービス

変な詐欺的なものに引っかかったんかと怖がっていましたが…

 

来ました、来ました☆

箱デカい(笑)しかもドイツから…(´Д`)(笑)

 

初当選パカっとな(´Д`)(笑)

 

何か…

キター(´Д`)☆

 

マフラーと…

 
 

image

 

スニーカーがキター(´Д`)☆

 

adidas SPEZIALが当選しました☆

自分ではチョイスしないであろうモデルと

カラーリングだったので良かったです!

 

紺色に水色の配色は美しい…(´Д`)

 

いいですね~(´Д`)

 

ガムソールもいい味出してます。

 

以上、ニコラス・デイリープレゼント企画の

マフラーとSPEZIALでした☆

 
何かSNS見ても全く当選報告も見当たらず
私しか応募してなかったのか?(笑)と疑いたくもなりますが
どれくらいのラッキーだったのでしょうか?
 
兎にも角にもadidasさんありがとうございました☆
こんなんされたら絶対ファンになるっちゅーねん!!!
 
ではでは。