ミネソタ・ティンバーウルブズ…

2023-2024シーズン終了しました…(´Д`)

 

いや〜、カイリーとドンチッチのデュオは強力ですね。

第4戦は何とか一矢報いましたが、そもそも

王者デンバー相手に出し尽くした感があり

ダラス相手に強烈なディフェンスで全体を通して

イニシアティブを取れなかったと言う印象でしたね…(泣)

 

アンソニー・エドワーズに関してはお世辞抜きに

若かりし頃のマイケルジョーダンを見ているようで

今シーズンの成功体験と敗北がさらに彼の成長の一助に

なるようにしか思えない夢のようなシーズンでした☆

来年のミネソタ・ティンバーウルブズも大いに期待できると思います☆

 

さてさて、私の誕生日は5月ですがNIKEからのバースデークーポンは

新作のAJや使用に関して制限があったりで毎年しょうもないソックスや

対して欲しいものに使用していなかったのが現状でした。

 

今回このバースデークーポンを使用して購入しようかな?と思ったのが

☆JORDAN SPIZIKE LOW​​​​​☆でした。

 

2016年頃でしたか?極小リリースで販売され

瞬く間に10万越えで手も足も出なかったのが

この’’AIR JORDAN 5 TOKYO23☆でした!

今思えば10万でも買っておけばよかったと…(´Д`)

image

 

バースデークーポンの使用期限が5月31日までだったのですが

迷いに迷っていた5月30日に先日のメンバーデイズの

ご利用ありがとうございました20%Offクーポンが来まして(笑)

いやいや(笑)安く買えてありがとうございます☆

 

で、来ました来ました☆

image

 

パカっとな(´Д`)(笑)

image

 

キター(´Д`)☆

image

 

ボックスパカっとな(´Д`)(笑)

キター(´Д`)☆

image

 

BOX内側にはSPIZIKEのコンセプトステッカーが貼ってあり。

image

 

AIR JORDAN5 TOKYO23のカラーリングの落とし込み方が

秀逸過ぎて…何で売れてないのか全く理解が出来ません…

お前ら大丈夫か?トラヴィス、トラヴィス言ってたら

こんな秀作を見逃す事に今後の日本のスニーカー市場に

一抹の不安を感じましたよ…

image

 

最近はもっぱらハイカットが履きにくく

本LOWカットくらいが丁度いいんですよね~(´Д`)

image

 

写真ではオリジナル同様な素材を使っているように見えず

そこだけが不満でしたがアッパーはしっかりとヌバックレザーで

これで全く不満材料が無くなりましたね(笑)

ヒールサイドにTOKYO23の刺繍があれば完璧でしたが…

image

 

LOWはこのようなシューレースストッパーが付属しております。

image

 

インソールです☆

image

 

ソールはクリアソールで経年劣化による黄ばみが発生するのですが

気にせずガシガシ履きたいですね☆

image

 

ヒールパーツは右と左でデザインが違います☆

こちらは左でスパークリー監督のロゴ。

image

 

こちらは右で40エイカーのロゴですね☆

image

 

いやまじでカッコいいですね☆

image

 

以上、☆JORDAN SPIZIKE LOW☆でした。

image

 

今の感じですとセールまで待つことも一考ですが

AIR JORDAN マニアとして持っていなければならない

重要モデルだと思いますのでなくなる前にGETしたほうがいいと思いました☆

 

ではでは。