NBA PlayOff☆盛り上がっていますね!

我がミネソタ・ティンバーウルブズは王者デンバー・ナゲッツ相手に

第7戦までもつれ込んでいます。

 

試合観てますがヨキッチは本当に止められないですね…(´Д`)

ミネソタが勝った第1戦、2戦、6戦はディフェンスの強度はもちろんの事

ヨキッチ以外の選手を完封しないと勝てていないと言う感じですもんね…。

最終第7戦はアンソニー・エドワーズの双肩に掛かっていると思いますので

是非無双してカンファレンスファイナルに進んでほしいと思います!

頑張れミネソタ・ティンバーウルブズ☆

 

 

んでまーたNIKEがやってますね(笑)

もうひっきりなしにSALEやってますので

定価で買うのが馬鹿らしいので在庫ダダあまりの

皆さんSALE待ちの「完全に」負のスパイラルに

入っている感じですねNIKEは…。

 
しかし、ジャンキーの私はしっかりNIKEの戦略に
ハマっています(笑)
んで購入したのはこちらの2点。
 

 

 

このキャップは娘用に購入です。

image

 

私の本命はこちらです。

 

 

キター(´Д`)☆

 

AIR MAX 90 GORE-TEXです☆

前から雨用のスニーカーが欲しかった&AIR MAX 90の

このカラーが欲しかったので私としては一石二鳥になりました!

 

雨仕様ですのでアッパーやタンの素材は水が沁み込まないような

しっかりとした剛性ある素材になっております。

注)サイジングは少し難しいと思います。

防水仕様のスニーカーですのでインナーに厚みがありますので

本来のサイジングからハーフアップか1㎝アップした方が無難かと思います。

(ちなみに私はハーフアップでちょうどよかったです。)

 

タンとアッパーの縫い付け部分もしっかりと防水仕様になっており

縫製もぬかりはなさそうです☆

 

サイドパネルは『AIR MAX』表記ではなく

『GORE-TEX』表記になっております☆

 

オケツです☆

 

アウトソールはこのようはカラーリングになっております。

 

インソールです☆

 

以上、☆AIR MAX 90 GORE-TEX☆でした。

 

なんでこのモデルがサイズ欠けも無くダダ余っているのか

もう理解できませんが(笑)(まだ底値ではない?)

 

NIKE MEMBER DAYSは本日までですので

気になる方はお早めに…。

 

ではでは。