皆さん、お元気でしょうか?

久し振りのブログ更新になります☆AK23です☆

 

NBAはPlayOff真っ只中!!!

我がミネソタ・ティンバーウルブズは初戦でBIG3要する

フェニックス・サンズを4連勝のスウィープですよ!!!

 

現在は王者デンバー・ナゲッツに2連勝と乗りに乗っております☆

ホントに90年代を彷彿とさせるゴリゴリのディフェンスで

相手に何もさせずに勝ち切っている印象ですね!

頑張れ!ウルブズ!!!

 

ブログの更新が滞りましたがスニーカーを買って無いわけじゃなく…

と言うか…買えないと言うか…

 

当たらんかぁ…(´Д`)

 

また当たらんかぁ…(´Д`)

 

まぁ当たらんわなぁ…(´Д`)

 

これも当たらんなぁ…(´Д`)

ウルブズの6thマンオブザイヤーのナズ・リードが履いていたので

欲しかったですが…(泣)

 
2024年上半期の絶対案件…余裕でしょう?
 

お前もかーい(´Д`)(笑)

 

結局2次流通でプレ値が付かないと分かった転売屋さんが

キャンセルをしたのか全サイズリストックしてましたよ(笑)

初めから買うなよ~(´Д`)

んでNIKEは俺を落選さすなアホ!(´Д`)(笑)

 

送料は掛かり、発送が激遅でしたがUNDEFEATEDで購入しました☆

 

パカっとな(´Д`)

 

BOX綺麗でよかったです☆

 

キター(´Д`)☆

 

リーク画像を見た時からブルーの色味が暗いと思っていました。

 
私が以前所有していたのは2006年モデルで
NYのフットロッカーでセールで購入しました。ライトブルーと言う感じでしょうか?
 
こう見ると一番上のオリジナルの青味に
今回の復刻の青味は近いですね☆

 

兎にも角にもこれですよね☆

このケツの為に何年も待ちました!

 

レザーの質感もイイですね☆

 

ソールです☆

 

タン裏と…

 

インソールです☆

 

AJ4はタンの取り付けの具合によってはタンが曲がったり

まっすぐにならなかったりするんですが今回の個体は良個体でした☆

しかし一部SNSではトップのプラパーツとシューレースホールの

穴位置が合わない、ズレていると言う報告が散見したのですが

私のAJ4もズレていましたね(笑)

 

以上、☆AIR JORDAN 4 Military Blue☆でした。

 
じわじわ売れているような感じでサイズによっては
欠けている感じですが定価が31,900円ですので
お金に余裕のある方やマニアの方は是非是非おススメです☆
 
ではでは。