鳥山明先生の訃報に大変動揺しております☆AK23です☆

小学生のころからドラゴンボールやドラゴンクエスト

鳥山先生が描く世界観にめちゃくちゃ夢中になっておりましたので

謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りいたします☆

 

最近のNIKEは特に気になるリリースも無く…

いやいや(笑)

定価が高すぎるって!(´Д`)!!!

 

こちらも3万で買うやつおるんか?

これ当時ライフスタイルのラインで出てたモデルでしたよね?

 

3月23日に発売するこちら…

 

いや高いって…(´Д`)(笑)

9が3万円?ないない(笑)

 

もうSNS見てたら中高生がトラヴィス、トラヴィスって

色々な年代のユーザーに認知されることは素直にうれしいですが

パンダDUNK以上に40代のオッサンが履いてら逆に恥ずかしいモデルに

トラヴィスは私の中でなってきております。

 

最近はベタなJORDANを履くのに躊躇してしまっております(笑)

あくまでも私見ですのであしからず…。

まぁそれ以前に買えないですがね…(´Д`)(笑)

 

NIKEはさておきこちらは定価16,500ですので

『一応』応募してみました☆

 
スニーカーの興味もさることながらアンソニー・エドワーズの
ここ数試合の獅子奮迅の活躍にAE1のカッコよさも日に日に増して言っております☆

 

このリングに頭をぶつけているブロックはヤバいでしょ?(笑)

193㎝の身長でどんだけ飛んでるんだって感じです☆

 

チームはカールアンソニータウンズが半月板の損傷で

今シーズンの復帰が微妙な状態になっておりまして

本日3/9のキャブス戦も延長の末に敗れております。

今日は終始シュートタッチが悪かったですね…(´Д`)

 

いずれにせよ物価高はしょうがないとしてもレトロモデルに

3万を出すことに大変躊躇してしまっていると言う事です。

 

ではでは。