いやはや皆さん、昨年末にNIKEで何を購入した時か

よく分からんですが(笑)こんなのが来ました☆

 

15%Offか~(´Д`)

微妙な割引に何を購入しようか迷っていたのですが

最近気になっていたのがこのモデル…

 

15%Offでも18,000円かぁ…(´Д`)

しかもサイズも欠けていて悩んでいたのですが…

 

まーたGR8かっ!!!

GR8の新春セールで12,000円って(笑)

新春セールやばいって(笑)

 

んで来ますよね(笑)

 

早くも新年2発目の(笑)

パカっとな(´Д`)

 

赤箱なんですね?

もっとスペシャル仕様を期待してましたが…

 

キター(´Д`)☆

NIKE ZOOM VOMERO 5です!


 

元々ダッドシューズに全く興味が無く…

もっと言うと爆発的人気を博したAIR MAX95からの人気にとどめを刺したのが

97だと思っており、ここら辺のダッドシューズデザインに全くと言っていいほど

いいイメージが無く「ダッセェスニーカー」の代表作「絶対無い」と思っていましたが…

 

あら…いいですねぇ~(´Д`)

単色ならそこまでごちゃごちゃしないので

40代のおっさんにこそ合っていると感じます(笑)

 

この角度は「う~ん…」と言う感じですが(笑)

 

オケツです☆

ミッドソールはホワイトではなくセイル調になっております。

 

ソールも完全に履き心地が良さそうなソールパターンですね☆

フットスケープを彷彿とさせるワッフルソールです。

 

インソールにはNIKEの創設者のバウワーマンのプリントが。

この辺りにNIKEがこのモデルに対しての本気度と言うか

スペシャル感を感じざるを得ません…。

 

インナーのクッションも悪くなさそうですね!

 

ヒールには通気性を考慮してか窓が左右にあります。

冬は寒いスニーカーかもですね。

 

サイドにもラバーの放射状のデザインがあり

このモデル自体が無駄に(笑)パーツ区分が多いので

色々なパターンのカラバリが出来そうですが

絶対にシンプルに単色構成の方がいいと思います☆

 

以上、☆NIKE ZOOM VOMERO 5☆でした!

 

履き心地が鬼いいとの事で楽しみにしておるのですが

昨日、本日と大阪は無情の雨…

 

ちにみにサイズ感はDUNKのハーフアップと言うのを

どこかで見まして私的にはAIR MAXと同じサイズ感だと思い

ハーフアップを購入しましたが、つま先が若干余ります。

普段通りのサイズでも良かったかもしれません…

ZOOM AIRの真上に乗っていないような感覚に少しですが

なっておりますのでインソールで調整しています。

参考になれば…

 

ではでは。