皆さま、コロナウィルス終息に向けた新たな時代のGWは

いかがお過ごしでしょうか?☆AK23です☆

 

私は特に旅行等は計画をせずにのんびり家で過ごしております。

先日は子供を連れてマリオの映画へ行ってきました☆

 

お世辞抜きでめちゃくちゃ面白かったですね~☆

元々私はマリオ大好きおじさんで、今回の映画製作はあのミニオンの

イルミネーションですので間違いないですよ?はい。

 

そしてそして、今年のGWも実家に家族が集まりますので

東京から帰省する妹にあるミッションを課しました☆

 

World of Flight Tokyo Shibuyaへ行き

JORDANのピンバッジを入手せよ!!!

 

メルカリなんかでもちょいプレ値で出品がありましたが

東京旅行ついでにとかを考えるとこれくらいのプレ値は

安いもんだったのですが…

妹が子供を連れて行ってきてくれました☆

当日はライブ中継さながらにショップ内の写真を送ってくれ

私も行きたくなりましたね~(´Д`)

 

雰囲気のある通路を通っていくみたいですね☆

このジャイアントキリングのETUのユニフォームみたいなのを

来ているのが甥っ子です(笑)

 

 

 

この手形は渋谷のジョーダンコートにあったものですね☆

 

この辺りの展示物はいつまででも見れるなぁ~(´Д`)

 

壁に飾ってあるポスターやフォトの販売を是非とも希望します☆

 

こちらのジャージはサイン入りですかね?

 

シカゴのOGがこんないい状態では見れませんよ?

 

6のスラムダンクは無理してでも買っておけば良かったと

今更ながら後悔しております…。

 

5の東京23も復刻しないかなぁ~(´Д`)

発売当時はあっという間に10万越えのプレ値になって

手が出なかった思い出があります☆

 

さてさて、本題のピンバッジですが下記ラインナップで

1人1個との事ですので妹と甥っ子で2個を選ぼうとしたら

3個いけると?え?(´Д`)

聞くと1製品につき1人1個までだったとの事です!

 

んでこちらをチョイス致しました☆

他にも目移りするものばかりでしたがそれはまた今度

自分の足で行ったときのお楽しみにしたいと思います!

 

あと「ショップバッグも買っといた」と

無事にミッションコンプリートしてもらいました☆

 

以上、World of Flight Tokyo Shibuyaでした☆

(私が行ったわけではありませんが…(笑))

 

ではでは。