え~(´Д`)皆さん、如何でしたでしょうか?

 

NIKEのSNKRS 5周年アニバーサリーなるイベントは?

 

先週でしたか?

3日間に渡りSNKRS関連のクイズが1日5問出題され

上位5,555人に人気スニーカーの優先購入ですか?

これAIR FORCE 1 OFF WHITEとKwondoみたいですが

どっちもいらんわ~(´Д`)

 

まぁクイズは楽しかったのでどうでもいいですが(笑)

それより何よりこちらですよ?くそイベント!!!

総突に現れた限定リザーブ!!!

 

私はてっきり購入出来るものだと思っていましたが…

 

12月に続いて2回も落選させやがって

このボケがっ!!!

 


支払いどうしようかといらん心配したわ

このアホっ!!!

 

結局買われへんのかーい(笑)

 

最終のAIR JORDAN 1 HIGH '85 Black Whiteの回は

その存在も気づかず抽選時間終了…orz

 

いや~(´Д`)

久しぶりのクソイベントに1日NIKEに振り回されましたね(笑)

SNS見ても買えた報告はほとんど無いと言う…。

我々消費者をあざ笑うかのような愚行…(´Д`)

 

まぁそれでも私は一生NIKE、JORDANブランドを追っかけ続けるんですけどね…

 

はぁ…(´Д`)

ではでは。