皆さん、本日のAir Jordan 1 High OG "Lost & Found’’

戦況はいかがでしょうか?

 

やはりといいますか、求めている人の数があまりにも多いと

生産足数が多かったとしても争奪戦必死と言う事でしたね…。

 

かく言う私も事前抽選はほぼ全滅です…(´Д`)

Twitterなんかを見ていますとTOKYO23では約800人の並びに当選は52番まで

atomos ブルーでは約100人に当選は20番と厳しい戦況のようです。

各サイズ多くても5足~10足ないんじゃない?と言う数ですね…

 

何とか2足目も…と考えている私はリセール価格を注視しております。

 

そんな中、先日の戦利品が来ました、来ました☆

 

パカっとな(´Д`)(笑)

 

BOX綺麗です☆

 

キター(´Д`)☆

 

いや~(´Д`)

私が高校時代にはアメカジが流行りまして

その時にDUNKやもちろんAIR JORDAN 1

そしてこのターミネーターも注目されましたが

大阪アメリカ村の古着屋さんでも見た事が無く

雑誌でしかその存在を確認できなかったモデルでした。

 

このドでかNIKEロゴが【かまぼこNIKE】と言われていますね☆

 

ソールもレトロ感を感じますね~(´Д`)

何と言うか無駄が無いと言うか、機能性も無さそうと言うか(笑)

 

インソールです。

 

何かネットではレザーの質感が不評みたいですが

しっとりとした質感の良い、いいレザーだと思います☆

 

黒タグの素材表記です。

 

紐の結び方はアンダーラップではなく、オーバーラップが

このモデルには絶対合うでしょう!

 

うん!やっぱりオーバーラップだ☆

 

かなりのハイカットだと思いますがAIR JORDAN 1と並べると

そんなに変わらないんですよね~(´Д`)

 

若かりし頃のパトリック・ユーイングもしっかりと履いてますね☆

踵は【NIKE】ではなく、ジョージタウン大学の愛称【Hoyas】ですが。

 

以上、☆Nike Terminator High "Georgetown’’☆でした。

 

久しぶりのビッグネームのリリースが続いた11月

終わってみれば「楽しい」祭りでしたが

少々疲れましたね…(´Д`)

 

ではでは。