え~…(´Д`)

AIR JORDAN 11黒赤を買えなかったときに静観すると言ったな!

あれはウソだ(笑)

いや~…オークションで相場をチェックしていたらですよ?

試しに入札ポチっとな…

…(´Д`)高値更新された…。ダメか…。

こっちはと…ポチっとな…ダメか…。

 

これはどうかな?ポチっとな…

…(´Д`)あら、落札できた(笑)

 

そんなこんなで

来ました来ました(笑)(何かサーセン)

 

ではでは…2019年最後の←これも自分では信じられなくなってきました…orz

パカっとな!

キター(´Д`)☆

 

このオリジナルボックスは95年当初はガッカリでしたが

こんな所まで再現してくれたのはマニアにはうれしい限りです!

 

キター(´Д`)!!!

 

ん?何かカード入ってました☆

 

いやぁ~(´Д`)

やっぱり鉄板カラーはいいですねぇ…。

 

何か今作は横からの見た目に違和感があるんですよねぇ~(´Д`)

吐き口のラインがソールに対して平行になっていなくて

下の写真では左下がりになっているんですよねぇ…

ここは非常に不細工です。

個体差もあると思うのですが、色々な画像を見ているとほとんどが

この吐き口のシェイプになっています。

 

オケツ。

 

ソールも若干くすんだ赤のクリアソールになっています。

 

インソールはNike表記です。

 

以上、☆AIR JORDAN 11 黒赤☆でした。

 

若干吐き口のシェイプが気に入りませんが概ねいいんじゃないでしょうか?

え~(´Д`)皆さん、静観するなんてウソついてごめんなさい(笑)

ではでは。