さぁいよいよ2019年最後の決戦の火蓋が切って落とされましたね☆

海外では先行販売されてましたよね?

日本は?近々来るんですかね?

サクッと手に入れて早く楽になりたいところです(笑)

 

やはり鉄板神カラー、最高ですね~(´Д`)

エナメルの面積もオリジナルに忠実に再現されておりますね!

 

くぅ~(´Д`)このソールたまらんですね!!!!

 

 

インソールの表記もNikeです!

 

 

あと真意は定かではありませんが、BOXもジャンプマンではなく

スウッシュのオリジナルBOXっぽい画像を見かけました。

こちらにも乞うご期待ですね☆

 

以上、☆AIR JORDAN Ⅺ BRACK RED☆でした!

すんなりと買えますように…