【雑誌DIME2023年2・3月号】付録LEDアクリルメモボード | MONOアラカルト

MONOアラカルト

日々アイテムパトロールで商品をご紹介します。
フード、アパレル、ガジェット、映像媒体、百均商品等等、使って良かったモノから、そうでなかったモノまで、思いのままに綴っています。

2022年12月16日

 

雑誌DIME2023年2・3月号付録LEDアクリルメモボード

 

 
雑誌「DIME」の最新号(2023年2・3月号)の付録は、「LEDアクリルボード」
どんなモノなのだろうと早速開封。
 
 
中身はこんな感じです。木製の土台にアクリル板を差し込んだ形のモノ。
要は木製の土台にLEDライトを装備していて、アクリル板に照射するようになっています。
何も書かない状態では、アクリル板の縁の部分が光っています。
 
 
これが土台です。そしてUSBタイプAのコードがつながっており、その中間に電源のON・OFスイッチがあります。
これを一回推す毎に、電源ON(七色の内の一色)が光ります。もう一度押すと一旦電源OF。そして再度押すと、今度は違う色に光ります。ブルーやグリーン、オレンジにイエローとランダムに切り替わります。
 
 
付属品です。白いのはペンで、二本用意されています。文字を消すためのクロスも付いています。
これで文字を買いてみました。
 
 
これは普通に白色のライトです。
 
 
切り替えてバイオレットにしてみました。結構くっきりと見えます。
 
 
スケジュール表を書いてみました。何か、PCデスクが近未来的な感じになりました。
雑誌の内容は、特集「2022年度のヒット商品BEST100」で、今年の大人気ヒット商品の紹介が見られます。
雑誌は書店、コンビニ等で購入可能です。一度手に取ってみてください。
 
 
 
【DIME2023年2・3月号】
価格:1280円(税込み)全118ページ
特集:2022ヒット商品BEST100
発売元:小学館
特別付録:LEDアクリルメモボード

 

 

 

 

  海外にお住まいの方がご利用の海外発送サービス一覧

 

筆者は前職で海外にお住いの日本人の方に向けての海外発送サイト運営の経験がございます。

海外では日本の商品をなかなか手に入れる事が難しいと言うお声をよく聞きました。

当ブログでご興味をお持ちいただきました、海外在住の方々にも、出来るだけ商品をお手元に安全かつ簡単にお届け出来るサービスをご紹介しようと考えております。

下記サイトをご参照頂けましたら幸いです。

※2022年11月現在の情報

 

 

世界の国々へ贈り物や商品等を送る場合にご利用いただける、
海外向けの宅急便です。

 

 

EMSは世界120以上の国や地域に30kgまでの書類やお荷物を安心、簡単、便利に送れる

国際郵便で最速のサービスです。

 

 

 

malltail(モールテール)がご提供する海外発送(海外転送)サービスは、

日本の海外発送を取り扱っていないショッピングサイトやオークションサイトで

購入されたものを、海外へ発送させていただくサービスです。

 

 

 

ZEN MARKET経由で商品を注文すると、対応している通販サイトからZEN MARKETの倉庫宛に注文商品が送られ、ZEN MARKETで商品をまとめて梱包、海外の住所に配送してくれます。
気になる利用料金ですが、商品一点につき手数料が一律300円。(同一商品を複数個注文した場合も300円でした)利用者が支払う金額は商品代金+日本国内の送料(発生する場合)+ZEN MARKETへの手数料(300円×件数分)+国際配送料(実費)となります。

 
 
 

※当ブログでは、気になる商品をこれからもご紹介して参ります。出来るだけ詳細な情報をと考えておりますので、より良い情報を入手次第、記載させて頂きます。