GWはディズニーリゾートに来たよ😊
グリーティングばっかりいってきた😂

おひとり様で初めてソアニン乗ってきた🥰
絶叫系大好きだけど子供いると
あんまり乗れないよね〜😇

ランドはハッピーエントリーで
前から10列目くらいで入場👏
けど入場時間全く早まらずで
待ち時間も長かった😅

念願のウッドクラフトはエントリー当選🤩
ジャンボリミッキーは今回も🙅
悲しい🥺

乗り物は、美女と野獣や
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
トイストーリーマニア
蒸気船、蒸気機関車 タートルトーク
乗れました☺️

アトラクションより、乗り物や
グリーティング
タートルトーク系の方がまだまだ
娘は好きみたいで
アトラクションはまだ怖いみたい
🫣←このポーズで怖いを訴えてくる😅

で、
ディズニーのジャングルカーニバル&アブーズ・バザールのゲームコーナーでは旦那さんが
フィギュアを2つもとってくれた👏
私は全然ダメでした😂

今回のディズニーはそんな感じでした🐭
















#ディズニーランド
#東京ディズニーランド 
#東京ディズニーシー 
#東京ディズニーリゾート
#ディズニーシー
#ディズニーリゾート
#グリーティング
#ミッキー 
#ミニー
#ドナルド
#シェリーメイ 
#ミニーコスチューム
#ミニーコーデ