.
10月24日▶︎10月26日
ディズニー旅行🚃

入園してすぐにたまたま
ドナルドに出会えて
歩いて帰って行くところに遭遇
その時に向こうから稀生の方に来てくれて
ギューってしてくれたりチューしてくれた💋
優しいドナルドさんでした☺️

やっぱりグリーティングが1番喜んでた☝️
ミニーちゃんに会えてずっとニコニコで可愛すぎる。笑

ジャンボリーミッキー もシーで横から近くで見てたけど
その時も楽しそうにしてくれてた😄

歩きたい欲すごくてなかなか
抱っこしてくれない時はまあ大変😅
寒さ対策で、薄いジャケットと、モコモコのフリース
ダウン、手袋、ぜんぶ持って行った😅

カイロは流石に出番なかったけど、
上着と手袋は全部使った😇
温度調整、ほんと難しい😓
けど手袋は結構役に立つなあと思った!
すぐに手足が冷たくなるから
これからは必需品になりそう。
ただミトン型に買い直したい〜

シーでは「ケープコッド・クックオフ」の「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」

ランドでは「ポリネシアンレストラン」の「ミッキーのレインボー・ルアウ」
予約できて、行けたけどまだ稀生にはたべれるものはなくて大人のお食事も好みじゃなかったのでもう行かないかなあ😂
でも、ランドではキャラクターたちが近くにきてくれるのでそれは喜んでくれてました。
もちろん離乳食を持ってきてたけど、ディズニーではあんまり食べてくれなかったなあ😥

ミラコスタの中にあるシルクロードガーデン、中華料理で、初めて行ったけど美味しかったし、稀生もばくばく食べてた。笑

ハロウィン期間中で、限定のお土産ものほとんど完売なってたのと、稀生が寝てしまいハロウィンのパレード見れなかったのが少し残念🫤

また新しいエリアができて、落ち着いてきた頃に行けたらいいな〜