ak201aaaさんのブログ

ak201aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日親に怒られた。仕事しろって怒られた。
引きこもって四年くらい経って度々言われて来たけど
人が怖くて人と接しするのが怖い。
自分でもわかってる、このままじゃ駄目だって、でも怖いものは怖い。
親にそれを伝えても
男が何を言ってる!?とか
誰だって他人が怖いわ!!とか言ってきて聞いてくれない。最近じゃ親すら怖い。
だから昨日も言いたいことも言えなかった。伝えても聞いてくれないと諦めてる自分がいる。
でも自分でもどうしていいかわからない。相談できる人もいない。携帯サイトで仕事情報見てるけど応募するため電話しただけで苦しくなる。そして怖くなって面接にも行けなくなる。人と喋ったりするのが怖い。
たまに外を歩くのは…まぁ大丈夫…人を見ないようにしてるから。
でもやっぱり怖い。
今年で25になる。
どうにかしたい。