7月31日の勤務弁 ~おnew♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ゴーヤチャンプル―丼?

南瓜煮・ミニトマト

ぺらぺらキュウリの酢醤油漬け

 

昨日の夕食でどぉ~んとチャンプルーを作ったので

今日の弁当に取り置きしておきました。

ゴーヤ料理食べると元気になれる気がする~~w(笑)

 

 

花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火

 

 

ほぼ9年乗った愛車 下差し

9月に車検なのですが、

 

・畑関連の用具(購入した肥料とか)を運びにくい

・3人以上で乗ることはめったになくなった

・秋に受け取る1年分の米を運ぶ車がなくなった

(今までは義母の軽トラックで運んでいた)

 

ということで、

ある程度の荷物を載せることができる

『軽バン』って型を我が家に1台お迎えすることに おねがい

 

 

そして、これが日々私が乗る車になります 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しばらく新しい車のにおいに包まれてドライブです ニコニコ 

 

貨物車扱いになるので

自動車税が安くなりますし、

任意保険の掛け金も安くなりましたし。

(農業利用割引とかある!!!)

家計に優しい買い物になりました 照れ