7月4日の勤務弁 ~望まないおすそ分け。。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ご飯・酢醤油大豆

ミニトマト・キュウリの酢の物

豚薔薇とピーマンの甘辛炒め

ごまだれ餅

 

 

 

昨日・3日 夕方 畑に行って ガーン

え???

 

カラスやな。。。 魂が抜ける

この当たり うろうろしとったで!

 

カゴメさんのトマトばっかり つついて。。。

なんてグルメなやつ ムキー

 

つつくなら、最後まで綺麗に食べろや!!! 

もったいない!!! 物申す

残すな!!! ムキー

 

つついた時に落ちた???

色づくまで大切に見守りたかったな・・・泣くうさぎ

 

いつも電線からうちの畑を見ているカラスがいるんですよね~ 真顔

 

トマトつついて欲しくないので、

その代わりにカラスが気に入るような残飯を

置いておくか???

 

あんた(カラス)におすそ分けする野菜は無い!!!

ムキーッ ムキーッ ムキーッ