7月2日の勤務弁 ~カラフル人参収穫4~9本目 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

 お弁当 本日のお品書き お弁当

もち麦ご飯・南瓜サラダ

にんにくの梅かつお煮

ミニトマト・ごまだれ餅

チーズ入りウインナー

 

 

 

カラフル人参収穫4本目

やっと違う色が出ました!!!

「橙」かな?

黄色と並べるとカラフルさが際立ちます♪ 照れ

 

今日、京都に戻った娘に持たせたお野菜たち!!!

人参も5本収穫。

つまり収穫5本目~9本目!!!

黄色4本+橙1本

ん?????

左から2本目は黄色より少し色が濃い?

ということは、一番左の色が「赤」で、その横が「橙」?

黄色3本+橙1本+赤1本

う~~ん。。。。。

どっちでカウントしようか。。。 アセアセ

↑写真の左端を「赤」とするなら、

4本目も「赤」だよね、、、 汗うさぎ