4月10日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ゆかりご飯・キャベツの塩昆布和え

鶏ハム・白菜と新玉のサラダ

 

サラダは柚子酢のドレッシングで和えました。

柚子酢は酸味まろやかで美味しい♪

 

 

今日は朝から天気のいい晴れほるん地方

こんな日は1秒たりとも無駄にしないで

色んなことをコツコツと片付けたくなる~~w グッ

 

まずは瓶出しに行かねば。。。。。 アセアセ

 

そして久々に実家に電話したい。

実父の誕生日なので~ 飛び出すハート

昭和15年生まれなので、何歳になったんや???

85歳かな???

 

昨日の風雨でほるん地方の桜もすっかり散りました。

そして、ツツジがちらほら開花し始め。

春の景色は目まぐるしいスピードで変わっていきます。

もっとのんびりでいいのにな。。。。。

 

今日もぼちぼち生きましょ♪