チョコ系のパン2種 ~151@ (岐阜県海津市) | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

明日はバレンタインデーですね 飛び出すハート

私は何もしませんが(笑)

 

パン屋さんもチョコ系のパンを販売していらっしゃって。

すごぉ~く久しぶりにパン屋さんでパン買って来ました よだれ

『生チョコパン』

中身は生チョコ 飛び出すハート

少し温めるとこのチョコがとろぉ~♪っとして

美味しいそうです。

『パンスイス』

今回、パン屋に行く気になったのは、このパンがお目当て!!!

このパン、最近、ブログ友さんの記事で知って!

うちの近くのパン屋さんも商品出し始めた!って聞いたので、

即、行ってきました ニヤリ

デニッシュ生地のパン生地はさっくさく!!!

内側には、チョコ と ドライフルーツ。

この組み合わせってすんごく合うじゃん!!!

また食べたいなぁ~ ハートハートハート

『クリームパン』

一番人気のお品♪

四角い形がかわいいです♪

バニラビーンズがよく効いたカスタードクリームです。

私は生チョコよりクリームの方が好み ほっこり

 

いやぁ~。。。

久々のパン屋さんパン♪

美味しかったぁ~ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ふるさと納税で、この記事のお店のパンが届きます!!!