佐賀県吉野ケ里町「佐賀県産黒毛和牛切り落とし 1000g」~2023 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

「年末年始、何食べたい???」

って娘に聞いたら

「すき焼き!!!」って返事が返ってきました。

 

おぉ~!!! いいね おねがい

じゃ、牛肉たくさん用意しなきゃ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そう思って こちらの下差しお品を選びました。

4人ですき焼き食べるのに、お肉はどれくらいの量があればいいんだろ???

よく分からなかったので、とりあえず1kgあれば十分だろう!!!と(笑)

500gずつパックに入って届きました!

 

4人ですき焼き食べて、

結果的には4分の1くらいは残ったかな。

皆お腹いっぱいすき焼きを食べれました。

 

残りはビーフシチューで使いました。

これまた、美味しかった♪ よだれ

50代夫婦がお腹いっぱい食べても

胃もたれしない良質な牛肉でした!!!

牛肉1kgもあるといろんな料理に使えていいですね。

総合ランキングで1位になるのも納得♪のお得品でした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

入っていたパンフは、

お肉屋さんの商品紹介♪ と 吉野ケ里町紹介カード♪

パート先は販売商品が餃子onlyなので店舗のパンフは特にないけど、

(餃子の折り込みラベルには詳細書いてます!!!)

納税していただいた市町村の紹介はあるといいのになぁ~。。。 うーん

うちの市役所さん、納税証明書と一緒にパンフ、送っているかなぁ~???