静岡県浜松市「浜名湖産鰻白焼き2本」~2023年 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

2023年、パートでふるさと納税返礼品出品に携わったので、

「ふるさと納税ってどんなふうするの???」

ってのを勉強するために

我が家でも『ふるさと納税』ってのをやってみることに キラキラ

『ふるさと納税』初挑戦でした!!!

 

せっかくなので、いただいたお品の記録を

残していこうかと思います ほんわか

 

スター スター スター スター スター

 

ふるさと納税記念すべき第1号上差し

2023年10月中旬に届きました♪

依頼主はこういう表記になるんですね。

あ!!! パートでお世話になってるふるさと納税仲介会社と

同じとこやん!!! ほっこり

こういう商品ラベルをつけて~

 

箱の中には。。。

 

お品と関係パンフ どぉ~~ん!!!

食べ方のパンフもあるといいよね~♪

うちの餃子もラベルの裏に

「美味しい焼き方」って印刷してあるよ~ チョキ

光量少なくて写真の色が悪いですが、

大きな鰻の白焼き2本!!!

立派です!!!

タレも付いているので蒲焼もできますが、

我が家は今回白焼きで食べるためにこれを選んだので、

タレを使わず、わさび醤油でいただきました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

身厚く脂ののってる美味しい美味しい鰻でした。

美味しい鰻を久々に食べたなぁ~♪って気分でした。

鰻嫌いの夫もわさび醤油では「美味しい!」って言って

完食しましたよ~ クラッカー

やっぱ本場♪浜名湖の鰻は美味しいよ ウインク

 

 

ふるさと納税の申し込み方法 と 返礼品の届き方

しっかり勉強できました!!!

学んだ事は

実際に返礼品を出品しているパート先の仕事に

生かさなきゃね~ グッ