グッドジャーキー 山椒味 ~スナックミー | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

三方六の紹介の時に一緒に写っていたお品を

記録しておこうと思います 照れ

 

節分 節分 節分 節分 節分

 

ナチュラルローソンで販売されてる???

(ほるん家近辺にはナチュラルローソンが無いので確認出来ません アセアセ

スナックミーさんの『グッドジャーキー 山椒味』

人工甘味料、合成香料、合成保存料、漂白剤などを使っていない、

体にやさしいおやつにこだわっている会社だそうです。

知らなかったなぁ~~w うーん

 

チキン(鶏肉)のジャーキーって珍しくない???

私は初めて食べました ハート

「グッドジャーキー 山椒味」は塩味をベースに!

山椒でピリリとアクセントが加えられています。

あ! ピリリって言っても、お子さんも十分食べれるよ!!!

むしろ、体にいいおやつかも 照れ

お酒のおつまみにも もちろんおすすめです 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート