1月23日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

しらすふりかけのご飯

煮豆・大根と人参と玉ねぎの柚子ポン漬け

たくあん・蕪の甘柚子漬け・キウイ

 

あれ。。。 アセアセアセアセアセアセ

肉魚玉子、なぁ~んにも無いや 汗うさぎ

 

 

 

多くの方が話題にされてますが。。。

明日は す~~~ごく寒くなる予報になってます 絶望

 

天気は 雪だるま? 雪だるま? 雪だるま

 

大雪だったら出勤できへんなぁ。。。。。 驚き

 

とりあえず絶対納品しなきゃいけない店舗はないので (ほっ。。。ほんわか

 

天気予報外れますように。。。 (-人-)

 

 

 

今日は先日開催されてた楽天買い物マラソンで購入したものを

届けていただく日に指定してあります♪

楽しみだなぁ~ ニコニコ

(ほとんど夫に頼まれたものですけど。。。 真顔

 

 

 

にんにく好きさんにお勧め 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にんにく めちゃくちゃがツン!と効いてます!!!

下差し下差し下差し