スタバ珈琲~ロウバイで活花~今日やったこと | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

いつもより1時間ほど朝寝坊しました てへぺろ

お友達からいただいたスタバのコーヒーで

2024年スタートです 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 照れ

う~~んハート この珈琲、ほんと美味しい おねがい 

 

 

昨日・31日の午前中、

庭のロウバイを使って

玄関に花を活けました。

『我流』です!!!(笑)

自分が気に入ればそれでいい!ってやつです ウインク

玄関にロウバイの良い香りが漂ってます♪

白い『マム?(菊?)』はお供えでいただいたもの。

白・黄色の斑入りの『ハラン』は庭から調達。

赤などの派手な色は使ってないので

忌中ですがこれくらいの活花は大丈夫。。。でしょう(?)

 

今日もひたすらお掃除(笑)

四十九日にいらっしゃるお客様の動線を考えて。。。

お客様の目につきそうなところだけ!!

ピックアップして掃除中です(爆)

 

でも、基本掃除は嫌いなので てへぺろ

気分転換に少し畑に行ってました。

今日も花苗10本植えて、

玉ねぎの畝の草を取って。

 

畑の動画を撮ってみたのですが、

ブログにはどうやってUPするのでしょう??? うーん

LINEにUPしようと思ったら、5分以内しかUP出来ないって言われ 無気力

画像を分割して短くすることは、なんとか自力でできました 拍手

パート先会社のインスタやtiktokに動画を出していきたいので、

練習をせねば!と思っているのですがね~ アセアセアセアセアセアセ

2024年も新しいことへの挑戦、

臆せず頑張りたいものです ニヤリ