これもやっと咲いた!「ネコのひげ」 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

つん!つん!したシベが可愛くて

ぜったい咲かせたい!って思ってる

「ネコのひげ」

 

耐寒性はないので、

冬は室内水差しで管理して繋いでます。

 

昨年、地植えにしたら、花時期がすごく遅くて。。。ショック

「鉢植えすると根が早くまわって花が咲くのも早いよ」

と教えて頂いたので、

今年は鉢植えで 上差し

 

でも、咲いたのは9月20日でした 真顔

あ・ん・ま・り 早くない。。。。。 ガーン

でも、咲いてくれたから いいのだ!!! ウインク

ほんと このシベ、髭やわぁ~!!!

にゃぁ~お 猫