ミルフィユ(ヘーゼルナッツチョコレート) ~株式会社ベルン | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

夫のお持ち帰りおやつ クッキーチョコロールケーキ

 

なんか直感的に「美味しいやつなのでは!?」と思ったので

とりあえず写真を撮った(笑)

東京のベルンというお店?のお菓子らしい。

MYブログで検索したけど引っかかって来なかったので、

初めて食べるお菓子だと思う。

表面は全面チョコレートコーティング。

甘ったるいチョコレートじゃなくて食べやすい味!

一番感動したのが内部のミルフィユのところ!

何層も重なっていて

サクッて音がするサクサク感!!!

この層の中にヘーゼルナッツも織り込まれてる!!!

どうりでナッツらしい香ばしさが感じられると思った!!!

 

私が食べた味の他に2種類違う味もあるようです。

名古屋とかでも買えそうなので

見つけたら自分の御褒美おやつに

買ってみたいです 照れ