8月31日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

 お弁当 本日のお品書き お弁当

ご飯・発芽にんにくピクルス

切干大根煮・大学芋

オクラのツナ和え

玉ねぎとオクラのかき揚げ

 

今朝はオクラを切っただけ。。。かな?(笑)

常備菜とか夕食の取り置きとかばっかりで♪

野菜のかき揚げ!大好き♪

サツマイモのおすそ分けが増えてきました!!!

秋だなぁ~w 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今月は福島県への「ふるさと納税」が増えている。

そんな記事を見ました。

 

原発の処理水を海に流し始めたことで

風評被害で売り上げが減っている

福島県の漁業関係者を応援したい!!!

そんな納税が増えているという内容でした。

 

「ふるさと納税」の本来の目的って そういう感じだったもんな~。

素晴らしい応援が増えているって嬉しいですね♪

 

「ふるさと納税」

そろそろ初挑戦してみようかな。。。(笑)