白花は雨が無い方がきれいで長持ち?『ノリウツギ』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

傘が欲しくて欲しくて仕方がないのですが、

白い花は雨が無い方が傷まず

色もきれいなまま長持ち!?

 

夏紫陽花『ノリウツギ』

絶好調です!!!

株元の斑入り葉・ツルニチニチソウの葉も涼しげで良き♪

(右側の通路は草ぼうぼう滝汗

真っ白な色に暑さを感じさせず

しれっとした顔で わっさり♪咲いてます!!!

背後のモッコウバラアーチでは

紫のクレマチスが再び開花中♪

地植えにしたので、水やり無し。

自然任せの水管理ですが、丈夫ですね~。

お任せ6ポット、買って良かったわ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

背後の黄色い花は『ルドベキア』

ピンクの花は『エキナセア』

 

岐阜県の花栽培はなかなかのものですよ!!!

クレマチス苗も作られてます!!! チョキ