アジュガ『ピンクエルフ』も増えました♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

2021年10月、メルカリで購入した2株から

こんなに広がりましたぁ~w!!! おねがい

アジュガ『ピンクエルフ』

先日記事にした『チョコレートチップ』よりも大きな花が咲きます。

3~5㎝くらい花丈長いかな?

葉色は黄緑色です。

黄緑色の葉が広がっている空間は 明るいイメージになりますね♪

ここは日当たりが良いからかな?

花付きが抜群に良いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

我が家には ライトグリーンの植物が少ないので、

このピンクエルフは どんどん移植して 庭のあちこちで楽しみたいです♪