厚切りチョコケーキ ~ファミリーマート | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

ハロウィン おはようございます ハロウィン

連休疲れを引きずってるほるんです アセアセ

まだ 残暑の日々ですしね アセアセ

お子様のように 早く 布団に入って 寝てます(笑)

休息 大事 飛び出すハート てへぺろ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

ファミマのアプリに スイーツ無料のクーポンが 届いてた!

もちろん もらってきました チョキ

『厚切りチョコケーキ』

ケーキは大好きだけど、

チョコは どうかなぁ~。。。うーん

甘くないかなぁ~ うーん

チョコ感 増えてるみたいです ニコ

わぁ~~w 見事なチョコ色!

ところどころに チョコのかたまりが 入ってます。

これは 甘い!!! アセアセ

 

3日に分けて やっと 食べきりました。

チョコの味は 美味しいですが、

私には 一度に食べきれない甘さでした よだれ

 

これ、180円もするんですね!!! びっくり

ファミリーマートさん、これを無料で下さるとは

太っ腹です うさぎのぬいぐるみ

 

ご馳走様でした <(_ _)>