秋の味覚♪『巨峰』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

月見 おはようございます 月見

ぱらぱら・・・ 雨が降ったり止んだりの朝の ほるん地方です。

しばらく 水やり お休みできましたが、

明日からは また 天気良くなるかな?

忘れないように 水やりしなきゃ♪

 

新しいパートを始めて 2か月ちょっと過ぎました。

やっと!最低限の活用方法を覚えた事務システムですが、

なんと。。。。。

システムそのものが変更されることになりました 泣くうさぎ

先月末、新しいシステムの操作研修に参加させていただきました。

同じ部署から一緒に参加したKさんは

「ほるんさんは まだ 使い始めたばかりだから、切り替えやすいと思うよ。」

って 励まして?くださいましたが、自信ないなぁ~。。。あせる

時間がある時に システムを開いて いろいろ操作してみて、

『習うより慣れろ!』で 頑張ってみます♪

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

5日月曜日に 頂いた

秋の味覚 第二弾!!! 照れ

 

『巨峰』だぁ~~w 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

種なしだよ ラブラブ

夫は 種なしブドウは 巨峰でも 皮ごと 全部 食べちゃう アセアセ

(夫 スイカは食べないけど、ブドウは食べる。。。 えー

 

今年の巨峰は 豊作なのかな???