静岡とろける生チョコクッキー ~玉華堂 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

写真だけ撮って、記事に記録してなかったスイーツ まだまだ あります(笑)

 

 

2021年7月15日に 食べたお菓子です!!!

パート先の同僚さんから いただきました 照れ

 

静岡県のお土産かな???

玉華堂さんの 「静岡とろける生チョコクッキー」

味の種類が いくつかありましたが、

私は 抹茶味を 頂きました 飛び出すハート

直径3㎝ちょっとくらいの大きさだったかな?

持ってる手の雰囲気から ご想像ください。。。

「生チョコ」 って 書いてあるだけあって、

口の中で とろぉ~んと とろける感じの 食感のクッキーだった!!!

今までに食べたことのない 食感のクッキーだったので、

よ~~く 覚えてる!!! ラブ

 

静岡に行ったら ぜったい これ 買って来る!!!

だって 美味しかったもん ラブラブ

 

 

 

そう言えば 最近 ブログ友さんが 旨い!!!って 記事にしてたクッキーも

生チョコクッキーって 名前だったような。。。。。 キョロキョロ

『メゾンカカオ』 って お店の 商品!

ここだね 下差し下差し下差し

御存知の方 いらっしゃいますか???

 

店舗は 限られたところにしか ないみたい。。。 ショボーン

うちの近くだと 名古屋かなぁ~ 

妹に 頼んじゃおうかな? ニヤリ

 

 

検索すると 玉華堂さんのお品が ヒットしてくるね♪